2011年01月24日

【第9回】男が酔った時の言動って、気持ちはあるの?

乙女な気持ちをいつまでもお持ちなミッキーさんが、ホロ酔いなキシマさんに男の気持ちを聞いてみました。
よりによって、酔った男の気持ちについて語るキシマさん。気分は良さそうですが…。
まあ、一つの意見として聞き流すくらいが丁度いいのかもしれませんね。

(※一瞬、濃談とかいう、ポットキャストの人が邪魔してますよ。何なんでしょうね。)



2988043648_789c04fe56.jpg
img3609d930zik1zj.jpeg

メンバーはキシマさん、ミッキー






ラベル:キシマ ミッキー
posted by koyudan at 23:56| Comment(0) | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

【第8回】冬美姉さんから女心をお勉強してみる

女心と恋のカウンセリングがお得意、冬美姉さんとダラーっとお話。
キシマさんが女心をお勉強して、素敵なパートナーと出会える準備をしているようですよ。
キシマさんお酒がいい具合に回ってるんですがー…。

冬美姉さんのお話、聞き逃せませんぞ〜。カランカラン…(ウイスキーの氷の音)


reepthewisky.jpgimages (1).jpg

メンバーは、キシマさん、冬美姉さん




posted by koyudan at 19:01| Comment(0) | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

【第7回】推理小説(綾辻行人)をおすすめしている様子。

私、長い本を読んだことなく、読んだほうがいいよなと思っております。
今回、小説が好きな吉田さんにおすすめの本などを聞いてみました。



51C1VKHKW0L._SS500_.jpg
ayatuji_tokei.jpgimg_224917_1098580_0.jpg
TKY201002040272.jpg

メンバーは吉田さん、キシマさん





posted by koyudan at 00:00| Comment(5) | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

