2011年01月16日

【第6回】家庭用ゲーム機とかいろいろ。

なんか、最近ささやき会話なのですが、
米田さんが最近プレイされているゲーム話や、任天堂の採用試験に挑戦した話、もろもろです。


pkg.jpg
Aut_1525_m.jpg
こちらは、任天堂旧本社

メンバーは米田さん、キシマさん。


posted by koyudan at 04:49| Comment(0) | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

【第5回】映画を連続でみました。

米田さんがお休みの間、映画を5本連続で見たらしいです。どんな映画を見たのでしょう?
(若干、ささやき会話ですいません…)


img_453255_4270597_0.jpg
4988010623425_1L.jpg51Xxh-bgU2L._SL500_AA300_.jpg51l90AbvbwL__SL500_AA240_.jpg413BVWH4Z6L._SL500_AA300_.jpg

メンバーは米田さん、キシマさん。



posted by koyudan at 07:51| Comment(0) | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

【第4回】MHとはなんですか?

流行っているゲーム「MH」はなぜ流行っているのでしょう?。実際に楽しんでいらっしゃる湯野さんと、以前楽しんだことのある谷川さんに教えてもらいました。
ゲームの中でも「やり込み要素」という、なかなか恐ろしい性質についても語っております。




MH3.jpg

smile.jpg


メンバーは
湯野さん、谷川さん、キシマさん

posted by koyudan at 19:19| Comment(0) | トーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

